利用施設の案内【カシマスポーツセンター】

こんにちは!
産後応援プロジェクト 
サポートスタッフのハヤシです^^

毎日何かしらお知らせを書いて、検索エンジン上位を目指しています!笑


今日の鹿嶋市は駅伝大会が早朝から行われましていましたね!運動全般苦手な私には一生縁のない大会ですが、、、


さて、駅伝大会の会場・ゴールでもあるカシマスポーツセンター。

利用している方はたくさんいらっしゃいますよね。

今日は産後ケア教室でもバレトンでもお世話になっている、こちらの場所のご案内をしたいと思います!

なぜかといいますと、以前の産後ケア教室でも市内の方は少なく(なぜ?💦)
市外・県外からの方が多かったので念のためにご紹介させてください(^^)


鹿嶋市立カシマスポーツセンター(※写真は鹿嶋市役所のページからお借りしました)

茨城県鹿嶋市神向寺23-2

カシマサッカースタジアムに隣接している、こちらの施設になります。通称スポセン。

メインアリーナ、サブアリーナ、柔剣弓道場、トレーニングルームが併設されています。
バレトンではサブアリーナ、2階柔道場のどちらかを

産後ケア教室では1階剣道をお借りしていました。


初めて来る施設って緊張しますよね…!少なくともビビりの私は緊張します。
駐車場はここでいいのか!?💦

入っていっていいのか!?💦

みたいな…。


大丈夫です!

駐車場は広いので大抵、ゆったりと停められます^^

そして、教室に参加するときは会場となっている場所に直接向かって頂きます。

(柔道場なら2階に直行!)

入口に受付スタッフが立っていますので、初めての方は案内してくれますよ!


ちなみに。

皆さまに必ずお願いしていることがあります。

産後ケア教室、バレトン教室、ペンギンkidsタイムは

NPO法人ファーストペンギンネットワークの主催事業となっています。

ですので各教室に対する問合せ、例えば…


・開催日の確認
・教室の内容についての質問
・持ち物や参加費などの詳細
・申込み方法

などのご質問は施設ではなく

必ず産後応援プロジェクトの【問い合わせページ】

ファーストペンギンネットワークのFacebookページから!

よろしくお願いします!








鹿嶋・鹿行地域【産後ケア】~産後応援プロジェクト~

0コメント

  • 1000 / 1000