【体験会】産後のバランスボール教室 参加者募集!


産後のバランスボール教室の無料体験会のお知らせです。

申込みはページ下の体験会専用の申込みフォームよりお願いいたします。


【開催日時】

第1回 2018年4月4日(水)10:30~11:30
⇨【2017年9月6日以降に産まれた赤ちゃんは同伴可能】


第2回 2018年4月14日(土)10:30~11:30
⇨【2017年9月16日以降に産まれた赤ちゃんは同伴可能】


▼以下、注意事項となります。必ずお読みください。

■ 2回目の参加について

定員をオーバーした場合、初めて参加される方が優先となります。多くの方に体験して頂きたいと思いますので、ご理解ください。


赤ちゃんの同伴について

産後のバランスボール教室では同伴制限があります。
生後210日の同伴制限は、まずはお子様の安全を確保するため、そしてご本人に集中してワークに取り組んでいただくために設けております。 決して生後210日を超えた赤ちゃんは迷惑だからではなく、お子様の安全、健やかな育ちを願っての制度でありますことをご理解くださいますよう、お願いいたします。
そのため、生後210日以上の赤ちゃん・上のお子様は信頼できる方に預けるか、託児(有料)をご利用いただきます。


乳児教育<ペンギンkidsタイム(託児)>について

体験会申込み時に、託児(有料)利用の旨をお伝えください。

時間:同時開催の教室の時間内
料金:子ども1人につき500円
持物:ミルクや飲み物、おやつ、オムツ、タオルなど。

※当日、お子様の体調が優れない場合や37度以上の熱がある場合はお預かりできませんのでご理解お願いいたします。

鹿嶋・鹿行地域【産後ケア】~産後応援プロジェクト~